第2.5回目クローゼット公開(昨日の続き)

 

今日は例のやつを捨てました。

f:id:minimum555:20141027195043j:plain

 

昨日のクローゼットにあった

f:id:minimum555:20141026174218j:plain

これです。とりあえず口だけにならないよう早速捨ててみました!

あと昨日敷きパッドも捨てた(家族に持ち去られた)ので、そしたらこんな感じ。

右側

f:id:minimum555:20141027194700j:plain

左側

f:id:minimum555:20141027194709j:plain

飛び出てる白いのはパターンを描く紙(ハトロン紙)です。

中々無くならないのならあえて先に入れ物を捨ててしまえと思い、とりあえず先に入れ物を無くしてみました。このハトロン紙以外はなんとか置き場所が見つかっているのですが、このハトロン紙はどうしようか考え中です。

 

こないだ買ったユニクロのクルーネックプルオーバーが使いやすい

こないだ買ったコレですが

f:id:minimum555:20141024233602j:plain

めちゃめちゃ普通のおかげで使いやすいです。しかも首詰まっている!

ちょっとだけ丈が短いのもいい。

例えばパンツでインする場合でも丈が短いのであまりもたつかないし、スカートでも少し丈が短めなのでもっさりしないです。

変わり織なニットはもうこのニットだけで十分なのではないかという働きっぷりです。ただ端が少し伸びそうなので心配ですが、週末価格で安かったので十分満足。これがどんどん出番が増えて伸びて今年限りになったらもっと良い畦ニットを来年は買いかえよう。

 

クローゼット公開1&2回目↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ