アクセサリーを増やしたら服が同じでも見違えた

 

最近アクセサリーをつけるようになりました。

 

主に着けているのはこちら↓

f:id:minimum555:20150710222406j:plain

 

1粒ダイヤ?ネックレスは以前に私が買ったのですが、何かピンクゴールドが似合わなくて…。

母にあげたのですが、母が最近は別のものばかりつけているので借りる形でつけてみたんです。

そしてそのまま私のお気に入りになってしまいました(笑)

 

「あなたからもらったものだし…返そうか?」

と言ってくれたのですが、さすがに自分であげといて悪いから母が着けない日は借りさせてもらってます。

 

ピアスはパール。

どっちでも前につけられるやつです。

 

腕時計は前に載せたやつ。

 

 

服がシンプルでも素敵に見せてくれる

洋服が至ってシンプルでもちょっと素敵に見せてくれます。

同時に少し大人っぽくなるので、とにかく若く見せたい!という人には向いていませんが、「アクセサリーで華を添えるってこういうことか!」と納得してます。

 

特にカジュアルなものと合わせるとイメージが逆なのでよりいい感じ。

 

これで私がユニクロ的なスタンダード・カジュアルな服のみのコーディネートでもつまらなくなりません!

 

やりました!ちょっと垢抜けに近付きましたね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

 

関連記事↓