私のデスクトップ画面を公開します。【エリサさんの企画にのってみたよ!】

 

乗り遅れまくったミニマリスト系・非ミニマリスト系の企画。

 

とうとうのれる日が来たよ!

わーい!

 

ちなみに魔法使いのシンプルライフ・エリサさんのこの企画です。

 人のデスクトップ画面も気になる!

 

ってことで早速私のデスクトップ画面を。

 

こんな感じです。

f:id:minimum555:20150427220152j:plain

(ちなみに画像はウユニ塩湖?だったはず。人生で一度でもいいから行ってみたい場所です。)

 

こだわりは見ればわかるように画像が目立つようにでかい?アイコンはゴミ箱のみです。

 

画像はいつも海やら水があるもの

そういえばデスクトップ画像は常に海だったり水に関する画像です。

スマホの待ち受けもそうなのでこれは絶対のこだわりですね。

私水大好きなので。

というわけでアイコンというよりは画像にこだわりがある事に気づきました。

私にとって水がなくてはならないもの(視覚的にも身体的にも)ということに気づかせてくれたエリサさんのこの企画に感謝ですね!

 

他の皆さんのデスクトップ画像も楽しみにしてます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村