カワイイ服からの卒業【自然と年相応】

以前より『年相応の格好って何?』と迷っていました。

 

 

 ミニマリストを目指すのだし、せっかくならきちんと方向性を決めて…と思っていたのですが、年相応な服装をすることよりも正直フリフリした可愛らしい服に未練がありまして。

無理矢理年相応の服を着てもな…と思っていたので、ずっとフリフリした服ばかり着てたのですが、今年の夏はフリフリした服が着たくないのです。

フェミニンなストンとしたワンピースや形がシンプルなものはまだしも、可愛らしいレースやフリル、チュールスカートなどが着たくないのです。

 

おぉ!ついに来た『可愛らしい服』からの卒業!

 

自然とカワイイ服から卒業できるだろうと思っていたので手放したりせずに持っていたのですが、不思議といつからか好みじゃなくなりました。

自然に卒業しないと年取って急に着たくなったりするものなのでこういう事はゆっくり進めるのが大事ですよね。

 

ということで手放し

ということでまずはこちらのレーストップスから手放し。

f:id:minimum555:20150802195852j:plain

今じゃこのトップスはほぼ着ないけど…色んな服装と合わせられて結構便利でした。一時期はこれさえあれば!状態だったのに。

変わるもんだなー。

お世話になりました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ