【寄り道してみた】モテる人相はこれだ!【目編】

 

こんばんは、金平糖です。

今日の記事は超くだらない人相学だよ!

 

私は人相学とか手相とか好きで、地味に覚えてます。

ってことで本日はモテるといわれる人相【目Ver】を書いていきたいと思います!

 

ポイント1:目頭が切れ込んでいる

これはなんでか忘れちゃった☆( オイ)

 

ポイント2:虹彩が茶色

目が茶目なことです。

一般的に【お茶目】とかいいますよね?茶目の人ほどお茶目な事が多いそう。そして【目の黒いうちは…】とかも言うのですが、黒目の人ほどガードが堅めであることが多いそうです。

 

ポイント3:黒目がちではないこと

黒目がちなのは一般的には可愛いとされていますが、黒目がちの人相は【尽くし屋】であることを表しているそうです。

なのでちょっと動物的な白目がちまでいかないくらいが【尽くされる相】でモテる人相とのこと。

 

ポイント4:涙袋がふっくら

涙袋はフェロモンタンクと呼ばれますよね?

その名の通り涙袋がふっくらしている人はモテる人相だそうです。

ただし、あまりにふっくらしすぎると人相が悪くなって犯罪者っぽい人相に近付いてしまうのでそれはまた別物だそう。

 

ポイント5:虹彩の位置

いわゆる黒目部分がほんのちょっとだけずれていると人は魅力的にみえるいうのを聞いた事があるのですが、一番は虹彩の位置が右と左でちょ~っとだけ上下しているとすごい魅力的な目になるそうです。

 

元娘。メンバーなら

亀井絵里ちゃんは割と近いかな?黒目大きいけど…

f:id:minimum555:20150511203833j:plain

意外と芸能人でもいないんですよねー…

ドンピシャな人が。

 

何でそんなこと調べたのか?

昔モテなかった時に友人で超!美少女ってわけじゃないけど恐ろしいほどモテてる子がいて、こんなにモテるなんて人間用フェロモンを出しているか、あるいは超モテる顔なんじゃ…ってことで調べたら

上記にどんぴしゃ。

やっぱり○○ちゃんすごい!!!ってことで地味に感動した覚えがあります。

 

多分いわゆるモテる顔ってアイドルみたいに黒目がちでくりくりお目めで…ってイメージがあると思うんですが、割と上記を見るに攻撃的な目じゃないですか?

 なのでよく「美人じゃないけど異様にモテる~…」みたいな人がいますが、結構この目なことが多いです。

 

最後に・・・

 

 

 ちなみに私は全て真逆です☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村