冬のコートとお別れ&ボトムスタイルの変更

 

今日はこちらを手放しました。

 

f:id:minimum555:20150318214156j:plain

 

冬のコート。

 

ようやくです。これは取れない細かな毛玉(毛羽立ち?)がひどくて。ただ冬が終わるまではコート1着になっちゃうし…と思って使っていましたが、大分温かくなったし、もう冬用コートは1着で問題ないでしょう!

 

短い丈でしかもAラインなので単体だと子供っぽくて似合わないんですが、他の真面目そうなアイテムと一緒に着ると中和されてちょっといい感じにみえてお気に入りでした。そういう合わせ方もあるのか!と学んだ服ですね。

ですが、使いきった為手放します。

 

クローゼット一新計画進行中

以前も書いたのですが、

正直もう服としての賞味期限が切れている服ばかりです。

 

特に冬物は一新するしか…というような状況。

でもこれを機にクローゼットの中の服を一回ちゃんと考えてみようと思います。ここ最近「垢抜けたい!」という記事も書いているのですが、せっかくなら垢抜けられそうな服装&似合う服装を目指したいので…。

 

とりあえず最近やっぱりパンツスタイルのが似合うなー…と思っていたところ周りにも『スカート似合わないよね、短いのならショーパンのが似合うしそれかズボンのがいいよ』と知り合い2人から言われたので確信を得ました。

(あとはイメージじゃないよねとか)

広がるスカートばかり着ていたのも原因だとは思いますが、せっかくだしこれを機に定番スタイルをパンツスタイルに変えようと思います。

f:id:minimum555:20150318214913j:plain

とりあえずここまで決めました。

 

PCの調子がやばい…

パソコンの調子がおかしくてガタガタいっております。最近急に接続が全くできなくなったりとかして更新もできません。今日は繋がるのでよかった!これはやばい・・・まぁ8年も使っているし仕方ないよね。買わねば!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ