私のインテリア公開します。

今日は点検をしましてゴミ袋1袋分捨てました!

f:id:minimum555:20141004211711j:plain

(ぼかしております)

何回も捨てるものはないか点検をしているのにまだまだでるもんですね。大分捨てたのでクローゼットはスッキリです。

 

部屋のインテリア公開

私の部屋です。(全部映すのは無理だったので部屋のインテリアだけになってしまいました)

f:id:minimum555:20141004212247j:plain

f:id:minimum555:20141004212253j:plain

部屋のインテリアは上記のベッド、姿見、扇風機、時計、イス、鏡に映っているカーペットです。なんでイス?と思うでしょうが私の部屋がある階にはイスがこれしかないので上の物をとったり、高い場所を掃除する際はこのイスに頼っているから置いてます。

 

ちなみに捨て候補は断トツNo.1でカーペットです。(下の階に扇風機が回っている音がでてしまうのでとりあえずおいてる)

 

なんでミニマリスト目指すのにベッド?

ミニマリストの人は布団派(中には寝袋)の人が圧倒的多数だと思うのですが、私が布団大好きにも関わらずベッド派の理由は単純に忙しさに負けて布団をしきっぱなしにして

床を軽くカビさせたからです!!!!(終わってる)

それ以来ベッドです。本気でだらしない人にはベッドをお勧めしておきます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ