癒される...と思っていたらまさかの落とし穴!

お久しぶりです。

 

最近は自分の部屋や家でリラックスできて癒されるような部屋作りをしたいと思ってて、色々試行錯誤しています。

その試行錯誤の一貫でいい香りに包まれたくてある物を購入したのですが、意外にも要注意な物でした。

 

 

その子の名前はディフューザー

 

f:id:minimum555:20160508143351j:plain

私は白い服を好んでいるので、白い服がクローゼットには多いのですが、ディフューザーを投入してから1ヶ月過ぎた頃に白い服が異様に黄ばんできていることに気づきました。

お気に入りの服ばかりなので、

ひいいいい!!!!!!

と思い、急いで酸素系漂白剤に漬けて何とか黄ばみは取れました。

流す液が黄色かった. . . 

 

ちなみに同じような方がいないか調べてみたのですが、何故か同じような人は見当たらなくて。黄ばむにも条件があるのでしょうか?

とはいえ、いくらいい香りで毎日を過ごしたくてもこういった事もあるのでディフューザーを投入予定がある方は気をつけてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村