憧れは体毛ミニマリスト!

 私は毛深い・・・・。

そしてどこにでも毛が生える…。そんな私にとってトリアさんはありがたかったのですが、続けていく内に毛が薄くなってきたら効かなくなってきた!!

指毛とかまだ生えてくるのが嫌で、とうとう別の家庭用脱毛器を投入してみた。


その名もケノン!

f:id:minimum555:20160110230111j:plain

 

めちゃくちゃ怪しいサイトデザイン

いい加減に医療レーザーに通うか…と色々調べていたんだけど、正直私の場合毛が生える範囲が広すぎて金額がとてもじゃないけど払えなかった。

そんな時に薄い毛にも効く家庭用脱毛器がないか調べていて見つけたのがケノン。

最初『怪しすぎるサイトデザイン…これ昔の週刊誌の後ろにあった広告じゃないよね?』と思ったくらい怪しい。

とはいえ、色々評判を調べてとりあえず効果はありそうだなと思って。とうとう買ってみました。

 

当ててみた【痛みについて】

トリアは本当に痛すぎて泣いてたんだけど、ケノンは全然痛くない。痛みに関してはレベル10で指毛に当てたら後からピリピリしてきたくらいかな?

正直Vゾーンにも余裕であてられる。

ただ、大体レベル7で当ててるんだけど、膝の上とかふくらはぎの上の方は何回か小さくやけどしてしまったので、かなりきっちり冷やさないといけない。

 

薄い毛への効果

指毛が本当に生えなくなった。すごい。3回当てて今は1ヶ月以上剃ってない。

ちなみに顔毛もかなり減った。

とりあえず足の毛もまったく生えない。ただ濃い毛への効き目はいまいちみたい。それはトリアの方が効いたかな。ただ濃い毛に効く代わりトリアは痛みがあるので、痛みに強くない人はケノンで地味に減らしてくのもいいかもしれない。

 

他の効果

肌がめちゃくちゃ綺麗になってく。というか毛穴が縮んでどんどんつるっとしてきた。毛がない人って毛穴が開いてないから肌が綺麗な人が多いんだけど、あれの質感に近付いてきた。ケノンは光脱毛なんだけど、光脱毛は肌が綺麗になるって聞いていて正直これも期待していたので、ありがたや・・・。

 

脱毛が完了する日も近い。

トリア→ケノンと使ってきて大体の毛はなくなってきた。光脱毛は永久脱毛ではなくてやめるとまた生えてくるとのことなのでこれからも地味にあてていくことにしてるけど、家庭用でもここまで効果がでるようになったのは本当にありがたい。

個人的に家庭用脱毛は

濃い状態→トリア

薄くなってきたら→ケノン

を使うのが一番効果があっていい気がする。

この機械がもっと若い時からあったらあんなに毛に悩まずにいれたのに(涙)と思う。

 

 このレポートが少しでも買うか迷っている人の参考になれば…!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村