今まで手放したものをまとめて公開!

久しぶりのブログです。

早速ですが、本日せっかくなので今まで手放したものたちの写真をまとめてみました。

データの容量も使ってしまうし、捨てたものの写真をずっと残しておくのって変だよな~って思ったので。とはいってもたまに見返すとなんでこれ買ったんだろ?っていうものもあって面白いから残しておいたのですが、もういいだろうと思って。

これで消せます!

 

 

ファッション系編

f:id:minimum555:20150906203828j:plain

f:id:minimum555:20150906203843j:plain

 

小物編

f:id:minimum555:20150906203852j:plain

f:id:minimum555:20150906203856j:plain

f:id:minimum555:20150906203905j:plain

f:id:minimum555:20150906203911j:plain

 
余っちゃった物編

 

 f:id:minimum555:20150906203918j:plain

 あー、こんなのあったな!とか見返して気づくレベルのものや、これ好きだったんだよねー…って感傷に浸るレベル?のモノもあって楽しい。

にしてもこう見ると意外と少ないな。

 

ブログを続けてきて…

このブログは昨年の9月からずーっと続けてきたのですが、片づけがとりあえずひと段落して見返すと、私ってブログ以外何もしてなくない?と気づいてしまいました。

全くなりたかった自分に少しも近付いておらず、ただ毎日ブログを更新することを頑張っていて。よくわからない。

 こんな人生の大事な時期に時間の使い方がおかしいぞと思ってブログを更新しない普通の生活に一度戻してみたのですが、

「記事書けないなぁ…」

「ランキングまた落ちちゃう…」

とか変な事も考えないし、途中まである意味健康的な暮らしだったのですが、今現在やたらと夜更かしになり

すっかり堕落した生活になってしまいました。

 

最終的には逆に生活が悪くなっちゃいましたよ。

ってことでやっぱり何か書きたい!ってことでまた再開です。ここしばらく、全くミニマリスト系ブログを見ていない為読み漁ろうと思います!

では。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ