最近玄関からなくしたもの

 

本日はこちらを手放しました。

f:id:minimum555:20150806191748j:plain

 

就活バッグ。

ずっと手放す事は考えていなかったんですが、今回思い切って手放してみる事にしました。なんて言うかこのバッグは「いつでも仕事は変えられると思って頑張るため」に持っていたんですが、もういいかなーって。

このバッグはTHE☆就活カバンって感じなので、また仕事を変える時はもうちょっと普段の時も使えそうなタイプのバッグを買おうと思っています。というわけで買わないで済むためにも今のお仕事をもうちょっと続けられるといいな(笑)

 

玄関からなくしたもの

最近玄関からなくしたものがあります。

それは・・・・

 

「傘立てです。

 

最近傘って別に下駄箱の中にかけてもいいんじゃない?と思って。

とにかく玄関周りがごちゃごちゃしてていやだったので、下駄箱の中に隠してみたんですが、全然問題なかった。

家族も別にどっちでもいいと言ってくれたので、しばらく傘立てなしで試して大丈夫そうだったので捨てさせてもらいました。

 

靴が減ってかなりスペースがあるので実現させることができたので、靴持ちから卒業できてよかったです。

一つスッキリ!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ