普段は1日2食だったのにある日朝ごはんを食べてしまった結果…

 

本日はこちらを手放しました。

f:id:minimum555:20150707232521j:plain

 

以前書いた記事にも書いた肩レーストップス。

 

私はお気に入りでした。

 

でも…めちゃくちゃ似合わないんです(涙)

 

これスウェット生地なので、とてもカジュアルな印象なんですね。

なのですごい似合いません。

気に入っているんですが、着るたびに「似合わないなぁ…」って思うのが嫌なんです。思い切って手放す事にします。

 

普段は朝ごはん抜きだったのにある日朝ごはんを食べてしまったら…

普段は朝ご飯抜きなのに、ある日朝ご飯を食べてしまいました。

その日は朝から家族旅行に向かう為に新幹線に乗ったのですが、あまりに朝早いため家族がまさかの朝ごはんを買っておいてくれたのです。

 

もったいないので食べたのですが・・・・

 

ひっどい眠気!!!

 

私が一人ホテルのロビーでチェックインまで爆睡してしまい、旅行どころではなくなってしまいました(震)

 

あまりに眠すぎて吐くかと思った。

 

それくらい眠かったです。もう二度と朝ごはんは食べないぞ…と心に誓った旅行でした。

 

朝ご飯を普段抜いている方がたまに食べると余計にやばいので抜いている方は気をつけましょうね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

 

DRETEC ボディスケール 「グラッセ」 ブラック BS-159BK

DRETEC ボディスケール 「グラッセ」 ブラック BS-159BK