「バズる」経験してみた!なんと1日で○○PV!アドセンスは…?

 

いわゆる「バズる」。

経験してみました。

 

バズった記事は前回書いた程よく糞記事。

初めてバズったため、恐ろしかったです。

 

PVはびっくりするほど増加

多分どれくらいPVが増えるものなのか?と気になっている方も多いのではないでしょうか?

私の場合は300くらいのはてブ、それに加えてグノシー砲などもあったせいか、その日のPVは

約56000PVでした。

おぉ・・・・

こんなPV数が増えるんですね。びっくりした。

 

何でこんな記事を書いてみたのか?

姫姉様が記事の中で「ファッションや恋愛ネタは強い」と書いていたので。

ちょっとした好奇心でファッションと恋愛ネタを入れた実体験を書いてみたのです。

それがバズりました。

 

アドセンスについて

アドセンスは収益などは公開してはいけないことになっているので具体的なことは書けませんが、ぼかして言うなら

1日で支払いが確定するようなレベル。

とだけ言っておきます。

 

だからバズる狙いで記事を書いている人とかいるんだなー。

 

コメントについて

300くらいまでは「へぇー」とか思いながら読んでましたが、途中からは放棄。

 

なんか正直微妙なコメントもありましたが、

「人間なんて色んな人がいるからこんなもんだろうな・・・」

としか言いようがない。

 

ちょっと思ったのは「載っている様な服は別に嫌いじゃないよ!」って言う人もいるってことはどんな格好していたって誰かが

「いいね!」

って言ってくれる可能性があるってことですね。

それだけはいい収穫じゃないでしょうか?

 

まとめ

何が何でもバズりたい!と言う人は恋愛、ファッションなどの

身近なものだといいんじゃないでしょうか?

服は誰でも着るし、恋愛は興味ある人も多いし。

 

参考にちょっとでもなれば幸いです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ