実際に男性ウケが悪いと思った服を紹介!【出会いの場に着ていくの注意】

 

現在「男性ウケが悪そうな服」ばかり着ています。

 

優しくされたりは減りましたが、それはそれで変な人に狙われずいい感じです!

変な人ホイホイなので…。(私自身もあれだけど)

 

実際に男性ウケ悪いと思った服1:肩レース(そもそもレース)

L・B(エルビー) レディース フェミニン Tシャツ 肩レース 切り替え ゆるシルエット ホワイト グレー&ブレスレット (ホワイト)

 

女性ウケは最強な気がしますが、レースはそもそも男性ウケが悪いですよね。

シフォンは好きな人が多いのに!

 

ここまでではないですが、透けてて軽くセクシー的…かと思いきや、

「何か肩空いてて寒くない?」

と本気で心配されました。

 

実際に男性ウケ悪いと思った服2:チュニック

 

(コーエン) COEN スラブタックチュニック

ウエストがどこかわからない服全般、男性ウケがよくないです。

 

元々ウエストマークをしないとダメなタイプなのも相まって

「なんか太った?」

で終了です。

 

 

実際に男性ウケ悪いと思った服3:オールインワン

(スナイデル)snidel バックオープンオールインワン

 

 

私は上下つながっているのが好きなのですが、男性ウケが悪い!

同じように上下が繋がっていてもワンピースはウケがいいのに、下がズボンになった途端微妙になります。

スカート好きすぎですね(笑)

 

ちなみに着ていると

「変わったの着てるね」

とよく言われます。

逆に女性には「可愛い」と言われる事が多いので不思議。(私も好き)

 

 

実際に男性ウケ悪いと思った服4:パフスリーブ

f:id:minimum555:20150701221811j:plain

子供っぽいのかあまり評判良くないですね。

幼稚園児っぽい丸襟、子供っぽいパフスリーブやバルーンスカートなどは総じて男性ウケが良くないです。

 

「なんかそれ幼稚園児が着てるやつみたいだね」

といわれたことがあります。

 

まとめ

男性は普通な形の服が好きな方が多いですよね。

 

自身もお洒落が好きで流行っていたりするような格好を褒めてくれる人もいますが、「THEスタンダード」が結局は男性ウケ最強ですね!

 

軽く体に沿ってウエストがわかるトップスと形も普通で膨らんだり特にせず、軽くフレアーなTHEスカート。こんな感じの女子アナやお天気お姉さんルック。

 

それかラフなTシャツにスカートを履いたカジュアルな髪型以外作りこまないタイプが最強です。むしろ私はこちらの女子のが男性ウケは良いと思ってます。

 

だって結構なイケメンと付き合っているのは絶対にこのタイプだからです!!!(確信)

 

とりあえずは上記のタイプの服は合コンや飲み会のような場には着ていかないことをおすすめします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ