とうとう手放したもの&アパレル関係の人ならではの買い物

 

本日はこれをとうとう手放しました。

 

f:id:minimum555:20150612201922j:plain

 

私のアイコンでもあったくまのゆたんぽ。

買った時は~こんな日が~来るとは思わずにいた~…って感じです。(古)

 

ずっと湯たんぽ兼ぬいぐるみで可愛いのでベットで一緒に寝ていたんですが、最近はゆたんぽに熱湯を入れるのはだめという面倒くささが勝ってしまって、ちゃんと使わずにいました。

 

そしてとうとうベッドからも私の寝像の悪さで落とされる始末。

 

可愛い可愛いくま湯たんぽですが、手放すことにしました。

 

このくまアイコンのおかげで覚えてもらったこともありました。

これからもアイコンはくまだけど、実物はもう私の手元にはなくなります。

ありがとう!くま!

 

続・一人暮らしの妄想

「一人暮らししてみたいならしたら?」

家族の一言で更に実現に近付きました。妄想がはかどる。

これもいるかな?あれも持っていく?

そんな妄想が楽しくてしばらく手放しが進みそう。

 

アパレル関係の人ならではの買い物

以前アパレル関係だった人たちとお話したのですが、服を買う際に何かこだわりがある?という話になりました。

デザインが気にいるか。パターンが綺麗か。それぞれこだわりがあったのですが、中でもこのアイテムばかりを買ってしまうという話になったのです。

そのアイテムとは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ニット」でした。

 

なんでか?というと

「自分でつくれないものだから」

理由は満場一致。

 

やっぱり皆同じ事考えるんですね(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村