人生初ヤフオク!&オフ会どきどき…

 

Rooms: Creating Luxurious, Livable Spaces (Design)

 

最近ヤフオクに手を出しました。

どうしても欲しいものがあって。…にしても

超怖い(震)

なんで昔欲しかった服とか、買えなかった小物とか何でもあるんだ!恐ろしい…ちょっとしたタイムマシーンの要素もあるから余計見てしまう…!

 

上手く使わないとハマってしまって大変。

 

しかもあくまでオークションだから競う相手がいるじゃないですか?

そして落とそうとして結局思っていた額より高額&他の人が出している品物の方が安い・いい感じだったりする時の『やっちまった感』といったらやばいです。

 

私は子供の頃から欲を上手くコントロールするのが下手なので(お小遣いをコインゲームに全ぶっこみしたりとギャンブルには本当に向かない)とにかく目に入れないのが一番。ということでもうこれ以上はまず見ないようにしないと。

 

物が少ない暮らしオフ会!

明日は姫姉様の物が少ない暮らしオフ会ですね。


明日東京へ旅たつ前の挨拶(・∀・) - 風の他人の姫姉様

 

なんだか緊張してます(笑)

まだまだなのに行ってもいいのだろうか…と考えたけれどやっぱり姫姉様に会ってみたい!という事で参加を決めました。

 

参加する皆さんの物が少ない生活の話を聞けるのを楽しみにしてます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets