見ていて可愛い服と着ていて可愛い服は違う

 

『見ていて可愛い服と着ていて可愛い服は違う』…わかっているけど

 

今日はとうとうこちらのワンピースとおさらばすることにしました。

 

f:id:minimum555:20150107212650j:plain

 

かわいいー!

ニットワンピで丈もちょうどよくてフレアになっているとかかわいいー!!!!

 

…でも似合わないのです。

 

そもそもフレアスカートや体から離れる服が苦手なんですよね。ただ可愛くて『脱毛してお肌綺麗にして着るんだ!』と気合を入れて買いました。

 

ただ…正直これを着られるようになるまでいくつ年を重ねるかわからない。笑

 

着られるようになるその頃にはきっとこの露出加減やかわいらしいフレアスカートが自分にはつらくなりそうなのです。

 

でも可愛い…!見ていると手放したりなんてしたくない!となってしまいますが、着ると『うん、お別れだね』となります。

 

なので手放す服は必ず着る事にしています。

 

手放すかも…と考えてから着てみて『やっぱりこれ似合うし、かわいいし、他の服とも相性いいから持っておこう』ってなるのって中々ないです。

 

きっと心の中では着ないとはわかってても勿体なく感じてしまう。でもどこかで『モヤッ』とする事があるから手放す事を考えてしまってるんだと思いますね。

 

なので明日はこれ着て出かけよう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

関連記事↓