財布問題終結

 

一年の終わりに今までで最高のアクセス数が出る

昨日のクローゼット記事によって

今年最後のクローゼット公開【第5回目】 - ミニマリストを目指すブログ

 

本日はこのブログを始めて以来、今までで一番のアクセス数でした。

見てくださった方ありがとうございます。

 

 

 

財布問題終結

とうとうお財布問題が一応終結。

悩みに悩んで定番に。

 

アブラサスの『小さい財布』です。

 

 

色はライトグレー。

ネイビーと迷ったのですが長年使うのは難しそうなつくりなので、せっかくだし明るい色にしました。

届くのが楽しみです!

届いたらまたレビューしたいと思います。

 

今年のまとめ

このブログを立ち上げて沢山の人と関われた1年でした。

大分体力がない為ブログをあげた後コメントをいただいたのにも関わらず、返信をせずすぐ寝てしまう事がほとんどだったのですがそれでもコメントやはてブしてくださったり本当にありがとうございました!

来年は多分更新のペースが遅くなるとは思いますが、たまには当ブログに来て下さると嬉しいです。

 

では良いお年を!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ