100円均一品で活躍しているものベスト3【美容グッズ編】

 

 

100円均一で使えるもの【美容グッズ編】

 

以前の100円均一品で活躍しているものBEST3をあげたのですが

 

100円均一品で活躍しているものBEST3 - ミニマリストを目指すブログ

 

 

今回はどうせなら女性ならではの【美容グッズ編】の100円均一品で活躍しているものBEST3をあげてみようと思い、記事にしてみました。

 

100円均一最高!

 

では早速第3位から。

 

 

第3位

甘皮ニッパー

f:id:minimum555:20141217191841j:plain

 

爪の甘皮をとるニッパーです。

私は手自体が小さく、更に爪も短く小さいんです。

 

あんまり素敵な手とは言えないですが、甘皮をとるだけで爪が縦長に見えて少し好きな手になります。

この商品を使うと甘皮が意外と簡単にとれるのが嬉しいです。

だからお気に入りです。

 

甘皮がやたらとあるけどネイルサロンにはいかない・いけない人におすすめです。

 

できたら+爪を磨けば更にいい感じです。

(購入場所:セリア)

 

 

 

 第2位

ロールブラシ

f:id:minimum555:20141217191848j:plain

 

 

私はひどいくせ毛かつ、寝起きは完全にハグリットか子供ハーマイオニーの実験失敗ヘア。ですが、このロールブラシではじめて「ブロー」ができました。

 

この商品とても軽くて扱いやすい。

おかげでブローができるようになったので、きちんとストレートヘアにすることができます。

 

ブローするかしないかで清潔感の差がすごいです。

 

それまでブローができないので毎日アイロンをつかって必死に朝頑張ってたのに。

108円でこの使いやすさはすごい。

(購入場所:セリア)

 

 

 

第1位

脚用コロコロローラー

f:id:minimum555:20141217191835j:plain

 

もうこれこれ5年以上使ってます。

 

コロコロをお風呂の中でするかしないかで次の日の

足の太さ全然違う。

 

持病の薬のせいでむくみがひどく、足が太くなってしまうんですがそれでもこれをするかしないかで確実に3センチは違います。

 

その上だるさを解消してくれる。

たまに足が冷えたせいでだるいし重いような感覚になりますよね?

いわゆるダル重。

 

それも解消。

 

この子なしでは私は確実に脚を出す服装はできないでしょう。

 

 I LOVE 脚用コロコロ!!!!

 

(購入場所:ダイソー

 

 

まとめ

 マスカラとつけまつげなしに活躍している100円均一品【美容グッズ編】なんかできないよなーと思っていたのですが意外と愛用品が沢山ありました。

余裕なくらいです。

 

そう考えたらかなり100円均一品に支えられていますね。

 

他の女性はどんな100円均一品の美容グッズを愛用しているのか気になります。いいのがあったら教えてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ