捨てようとしていた物の敗者復活戦

 

 

 

f:id:minimum555:20141004212253j:plain

 

捨てる物からの敗者復活!


捨てようと思ったものが現役復帰しました。

前にあった小さいイス。
捨てようと分解しておいたのですが、実は棚を捨てることになりロックミシンの置き場がなくなったのでちょうどいいサイズのイスが復活です!


かわりに棚とはおさらばです。それはPCが直ったらまた記事にします。

 


昨日のバッグの続き


バッグの数間違えておりました。


8つです!


頂き物の弁当バッグ(サブバッグ)もありました。


そして本日プラスティックブリーフケースは捨てることになりました。


本日色々試したのですがリュックに書類がギリギリ入りそうです。...ファイルごと紙が多少折れても許してほしい、内容が無事なら。


そして次は『可愛くて気に入って買ったはものの、匂いが気になり全く使ってないバッグ』に手をつけようかなと思います。


そういえば私の友人で『あの子隠れミニマリストじゃない?』というような服が少なくコートも1つしか持っていなくてバッグも1つの友人がいるのですがすごく清潔感があります。


美肌の色白ということととにかく服がシワになっている事を見た事がないことが関係ありそうです。


見習いたいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ