マフラーと手袋は1つずつ

 

f:id:minimum555:20141205223250j:plain

 

 

この間コートは1つじゃ無理だったと書いたのですが、小物であるマフラーと手袋は1つずつしか持っていません。

 

両方ユニクロのものです。

 

この間この記事に載せたスマホ用手袋ですが、

100円均一品で活躍しているものBEST3 - ミニマリストを目指すブログ

 

使いすぎて人差し指の部分に穴があいてしまいました。

 

グレーで使いやすく、汚れを気にせずいられる抜群の手袋でしたが穴があいたら仕方ないですね。

 

本題に戻ってマフラーは持っているコートの色全てに合いそうな差し色のマフラーです。

手袋は安定のグレー。

 

手袋はグレーおすすめです。

黒のコートにもグレーもキャメルもベージュもオフホワイトのコートにも全ての色に合います。

汚れも目立ちづらい。

 

ツイッター始める。

とうとうtwitterをはじめました。

 

正直ツイッターってよくわかりません…笑

 

ですが、せっかくブログもやってみたのでtwitterもはじめてみようと思いアカウントを作ったはものの放置していたので今日から色々覚えてみようと思います。

 

今まで皆さんに記事をツイートしてもらったりしたので(ありがたい)私もしてみたい!

 

頑張ろう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ