読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~

今日は道重さゆみちゃんの卒業コンサートモーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」に行ってきました!いやー叫びました。最高のセットリストでしたね!


さゆすごいかっこよかったです。

そして今日が一番可愛かった!!!!!!!!!!!
途中足を怪我してスニーカーになったものの倒れてしまい悔しそうにしていたのですが、もう体は限界なんだろうな...そして途中見ていて「もうさゆはでてこないかも…」と一瞬心配しました。こないだも帯状疱疹が出来ていたし卒業後はゆっくり休んでほしいです。


思えば私がさゆを最初に見たときはもうあんまりモー娘。を追ってなかったので確かオーディション映像をニュースで見たのが始まりだと思うんですが、

本当に歌が下手でびっくりした!!笑


でも下手なのに「赤いフリージア」をすごい楽しそうに歌ってるのを見て6期の中では一番好きだなと思ってて。そしてうたばんに出たときもさゆは「わたしが一番可愛い」と先輩達の前で平然と言っていてすごい肝の座ったただの可愛い子じゃないとすぐ気づきました。笑

今オーディションをみるとでかい鏡もって本当キャラ立ってますけどね。笑


ただこの頃からある出来事があって少しずつモー娘。というかハロプロに興味がなくなりはなれていったのですが、久しぶりに「泣いちゃうかも」でみたモー娘。はやっぱりすごくよかった。何というか追ってなかったのを後悔させてくれました。


そこからさゆがロンハーに出ると聞いた時は「頑張れさゆ!」という気持ちで録画して見たのを今でも忘れません。「さゆ面白いよ!」と言いながら見ましたね。

そこで頑張って色々言われているさゆを見たときは悲しかったですね。一生懸命モーニング娘。を知ってほしいと言っていた女の子が次の日「面白かった」「モー娘。ってまだいたんだ」以上に「何あのブス」だの「全然可愛くない」だの「しんで欲しい」とか言われてるんですよ。


でもそれでもモーニング娘。を沢山の人に知ってほしいと頑張ってきたからこそ、今のように「憧れるアイドルは道重さゆみちゃん!」とか他のアイドルからも言われたんだと思うし、だからこそ今のモーニング娘。’14を前より多くの人に知ってもらえたんだと思います。

 

今のモーニング娘。のメンバーだけでMステに出た時は泣けましたね。それも全部今までずっとモーニング娘。でいてくれたさゆのおかげです。他のメンバーがつないできてくれたおかげでもあります。9期オーデが決まる前小春が卒業して一瞬このままモーニング娘。は解散しちゃうのかな…と思って心配してましたが。今ライブのチケットがなかなかとれないのもある意味すごく嬉しいです。


言葉選びのセンスが冴えた毒舌で可愛い子が何より好きで他人にも自分にも厳しくて歌えば少し音を外しちゃうし、踊ればしょっちゅう足をつっちゃうけどいつもファン思いで完璧じゃないからこそ完璧なアイドルでモーニング娘。が大好きなさゆが大好きでした!

 

最後まで「アイドル」として可愛くいてくれてありがとう。本当にいっぱい勇気をくれてありがとう。沢山ファンを幸せな気分にさせてくれたので、今度はさゆが幸せになってくれると嬉しいです。そしてさゆがこのまま引退するにしろ、芸能活動を再開するにしろさゆのこれからの人生が幸せでありますように!!

 

おやさゆみん!!

 

f:id:minimum555:20141126235145j:plain

 

 

道重さゆみ パーソナルブック 『 Sayu 』

道重さゆみ パーソナルブック 『 Sayu 』

 

 

広告を非表示にする