トイレ掃除と仕事運の関連性

 

今日コレ買いました。

f:id:minimum555:20141119171924j:plain

スマホカバー!

前のやつと同じ100円均一です。

これサラサラしてていい感じの触り心地です。ただちょっとだけすべりやすいかもしれませんけど、黄ばんだらすぐ新しいのに変えられるのでありがたい。

 

 トイレ掃除とお仕事の関係性

結構オカルトなお話なんですけど、トイレ掃除するとお仕事が決まりやすくなるなーって就活するたび思うんですね。『頭大丈夫か?』と思った人もいると思うんですけど、まさに不思議としか言えないトイレ掃除と仕事運。

勿論面接練習したりとかのが大事だとは思うんですけど、その他に+願掛けみたいな感じで行く前にちょっと掃除しておくと即決まったりしてびっくりする事が多いです。

そういえば『トイレには女神様がいて掃除をすればべっぴんさんにしてくれる』という歌がありましたが、毎日トイレ掃除して毎夜寝る前に

佐々木希ちゃんになっていますように

って寝るのに朝起きたらむくんで更にドルジなのはどうしてなんでしょう。

おかしい。

 

ですが、2日に一回トイレ用ウエットシートで全拭きすると綺麗なままのトイレが保たれるのでありがたいですね。ブラシよりもウエットシートで全拭きのが全然楽です。ちなみに我が家は家族の了承を得てトイレマットなど敷きものはなくしております。

残っているのはスリッパと便座の部分のシートです。

掃除しやすくていいですよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

 

スクラビングバブル シャット 流せるトイレブラシ 替え

スクラビングバブル シャット 流せるトイレブラシ 替え