ブログ2ヶ月目を終えて

 

f:id:minimum555:20141113223950j:plain

こんばんわ。金平糖です。

今日でこのブログをはじめて2カ月目を終えました。

 

大分書き続けられましたね、2か月目は。

以前1ヶ月を迎えた時はPV数やら発表しましたが、

今回はあまりPV数を気にすると続けられなくなりそうなので、PV数を発表するのは辞めました。でも見てくれた方ありがとうございます。

 

 なんでこのブログをはじめようとおもったのか?

元々は姫姉様 (id:horitsukiko) が好きで、姫姉様がブログをするのを奨めていたので始めてみようと思いました。

(姫姉様のブログ→風の他人の姫姉様

あとは以前書いたように私は見栄を張りがちで洋服が好きだったり、アイドルやアニメ大好きのオタク寄りだったり基本的には物資大好き!な人なんですね。

困りました。コンプ癖までありましたからね。

そんな人がミニマリストになれるのか!?っていう実験もしてみたかったのも理由です。

 

なんで途中経過のブログにしたのか?

このブログは「ミニマリストを目指すブログ」なわけですが、何でミニマリストになってからブログをはじめなかったのかは完全に私自身が途中経過のブログが好きだからです。汚部屋を片していくブログとか、痩せるブログとかとにかく途中経過が見れるのが楽しくてどんどん記事を堀漁っていくのがすきなので、そういう形にしてみました。あとミニマリストになってからだと私の場合は記事が思いつかなそうだな…ということも重なってこの形になりました。

 

今後の課題

どうしても常に気分は超ポップでファンシーな状態で書いたブログでさえ、文字だけだとその感じが全く出ていなくて、病んでいる感さえ感じてしまうのは今後の課題です。

 

最後に自己紹介

名前は以前書いた漫画、おもいで金平糖からとりました。

 

ちなみにスリーサイズはB86・W60・H90です。

女子なのに何しなくても腹筋割れてます。

 

あと顔はドルゴルスレンギーン・ダグワドルジに似ていますね!

 

 

一番、一番!真剣勝負

一番、一番!真剣勝負

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ