クローゼットの変化

昨日書いた記事について意外と反響があってしかも割と私と同じように感じる方がいて少し嬉しかったです。(心せまいぞ!と言われるかなと思ってた)ありがとうございました。

 

 

今日はクローゼットの特にこの部分↓に

f:id:minimum555:20141109183647j:plain

変化が少しあったので一応載せてみます。

大分物が多くごちゃごちゃしていて2段になっていますよね?ちなみに少しアップにすると…

f:id:minimum555:20141109183908j:plain

書類物が多く色々ぎっしりしています。

それを色々減らしてこのようにしてみました。

f:id:minimum555:20141109184029j:plain

わかりにくいですかね?とりあえず2段に分かれて置いておいたものを物を減らし1段減らしてみたんです。あと他の段の幅も調整して変えてみました。

 

今の棚はこんな感じ

f:id:minimum555:20141109183725j:plain

ちょっと減ってる!!少し綺麗になった気がします。

(ちなみに外した棚の部分が横にあります)

 

そのおかげでブックスタンドとはおさらばです。

f:id:minimum555:20141109184639j:plain

できたらそもそもこの棚自体とおさらばしたいのですが、中々そこまでいくのにはまだ時間がかかりそうです。

 

前回のクローゼットの様子について詳しくはこちら↓

 

 

ムシューダ 1年間有効 クローゼット用 3個入

ムシューダ 1年間有効 クローゼット用 3個入

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ