コロコロ大活躍中

 

実はこちらを捨てました。

f:id:minimum555:20141031000548j:plain

以前の画像で作業台とタンスの間にあったミシンにつける補助台です。

使ってなかったな…と思い手放しました。よく考えたらミシンの補助台なのに幅取るからと思い使っていたのはほんの何年かでした。邪魔だと思いはずしてみたらそのまま作業できたのでいつもつけずに作業してました。

せっかく買う時にくっついてきたのだから!とどこかで思っていたのでしょうか。活用できてなかった、まだまだですね。

 

コロコロ大活躍中!

以前ラグを捨てて「これからは夢のクイックルワイパー生活だ!」と書いたのですが、私の家クイックルワイパー本体なかった…。

なぜかつけるシートだけあったのでぞうきんがけのようにして使っていました。

ですが、コロコロでも代用できると知ってクイックルワイパーの本体はしばらく買わずにコロコロで代用していたのですが、これで十分な気がしてきました。箒もいいとは聞いたのですが、家族の部屋はラグが敷いており基本掃除機で床掃除をするのでわざわざ箒を買うのもなー。

とりあえずコロコロで服の埃もとれて洋服の清潔感も保たれるし、床の埃もとれるし大活躍してます。

 

マーナ fitia コロコロクリーナー ホワイト W167W

マーナ fitia コロコロクリーナー ホワイト W167W

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ