1ヶ月目を終えた大体のPV数発表

前回の記事があまりにミニマリストに関係なさすぎたので、上書き!と思いまして。

月曜で1ヶ月を迎えたことは以前の記事で書いたのですが↓

 

 

せっかくなので1ヶ月終えたPV数を発表します。

一応9月13日から始めたのですが10月13日で約8万アクセス(8万4千とか)でした。

 

以前似たようなブログをしていた際は1日に100もPV数がなかったので頑張ったと思います。1ヶ月目だけど割とPV数があった理由はまずはてブがやたらついたこの記事たちのおかげです。要ははてなブログさんのおかげですね!

元アパレル関係からみた『服の試着の際に気をつける点とは?』 - ミニマリストを目指すブログ

私が「ミニマリストになりたい!」と影響を受けたブログ - ミニマリストを目指すブログ

 

そして魔法使いのシンプルライフのエリサさんに色々な記事を紹介頂いたからだと思います。いまだにエリサさんのブログからたくさん見に来てくれます。ありがとうございます!!

 

また見ていただけるようにミニマリスト目指して2か月目も頑張ります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ