冬の必需品1つ減りました。

 とうとう加湿器を捨てました。

冬はずっと使ってたのですが、一度これ↓(中は使いきったので水です)で

f:id:minimum555:20140927001434j:plain

霧吹きのようにして加湿してみたのですが、すごく加湿状態がちょうどいい。加湿器だと加湿しすぎてしまって窓にできる大量の結露を毎日拭いていたのですが、この加湿の方法だと結露もそんなにできず私にとってベストでした。

ということで1つ大きい物が減らせました。

 

iphoneに音楽を入れてみました

バッグの中身を少しでも減らすために実験的にiphoneに音楽を入れて過ごしてみました。思っていたより意外と充電持ちますね!

これで少しのおでかけならミュージックプレイヤーを持ち歩くことなくいけます。バッグの中身が1つ減りました。

↓下記参照

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ