先に理想を決めてみる

 

自分の似合うものを改めて意識するためにコラージュしてみました。(適当ですが)

大体こんな感じ↓ (今見るとなんで i love classic…?)

f:id:minimum555:20140920214106j:plain

見るだけで意識できるというのはいいですね。似合わないから着ずに放置してしまう服を買わずに済みます。

何事も理想を決めるとそこに向けて努力しやすいですよね。部屋のイメージも好きな部屋の画像を見てイメージすると決めやすいのでそうしてます。

 

そしてまた靴を1足捨てました。こちら↓

f:id:minimum555:20140920215559j:plain

合皮であまりにも硬いので捨てます。

デザインは好きなんですけどね。ずっと歩けない靴は持っててもしょうがないです。

少しずつ似合うものだけを集め理想のワードローブをつくっていきたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村