私のバッグの中身(1日おでかけ編)

 

今回は持ち歩く荷物を減らしてみるです。

 

私自身、人のバッグの中身を雑誌等で見るのが好きだからやってみました。笑
ちなみに私のバッグの中身はこんな感じ↓

f:id:minimum555:20140916145616j:plain

これで逆に私が誰か特定されそうですね。笑

それくらいバッグの中身は人それぞれ。ですが荷物が多いと肩が凝るし走ったりしづらいですよね。
常にリュックでいるわけにもいかず。

 

ちなみに入っているのは

財布

携帯(写ってない)

薬入れ

化粧ポーチ

ティッシュ

ミュージックプレイヤー

になります。

 

減らすもの…。

うーん、水は必要ですね。あと財布と携帯も。
化粧直しに必要な化粧品は持っていかないとだし…。

鼻炎なのでティッシュは絶対必要だし…。

iphoneなので音楽をそっちで聞くことも考えたのですが、やっぱり充電面で危ういかな…と。となるとミュージックプレイヤーも必要。

よし!薬を減らすか!で、そうなるとこんな感じ。

f:id:minimum555:20140916145822j:plain

たいして変わらない!笑

もう少し減らしようがないか考えてみます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村