リサイクルショップに売った結果

さぁ早速リサイクルショップにて売ってきました。

画像の服達です。(写真以外にも合皮のライダースも)

f:id:minimum555:20140915114732j:plain

f:id:minimum555:20140915114742j:plain

f:id:minimum555:20140915114748j:plain

査定金額は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4点で1150円でした!

 

まぁこんなもんですね。

服が片付いたのでありがたいです。

ちなみに売った理由はニットは全てアンゴラが入ってるものなのですが、毛が色んなところについて面倒くさいからです!

写真を撮り忘れてしまったのですが合皮のライダースは色が微妙で着ませんでした。

にしてもやっぱり年々手入れが面倒くさい物や洗濯が難しい物は着なくなりますね。折角服飾生だったので生地の選び方とかも今度書きたいです。

 

服を捨てるのに抵抗がある方は是非リサイクルショップを利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村