残す服の選別において一番大事な事

服の選別ができてきました。

ですがまず一番大事な事は

『服が傷んでいない事』

ですよね。

 

 取りきれない毛玉、毛羽立ち等が目立ってきたら捨てます。

とりあえず今日は冬物を選別しまして。(もうちょいしたら夏物を捨てようかな)

 

f:id:minimum555:20140914004415j:plain


めちゃめちゃ着たコート(もう腕のシワが消えない…毛羽立ち がものすごい)

 

f:id:minimum555:20140914004433j:plain

近所のスーパーで買ったニット(ラインがあまりにズドンとしていて素敵な物ではなかったです。)

 

f:id:minimum555:20140914004444j:plain

タイトスカート(毛羽立ち、毛玉。やっぱりレーヨン混は取れないくらいの微妙な毛羽立ちと毛玉がすごくなりやすいですね)

 

以上3点を捨てました。

清潔感は一番大事ですね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村