2015-05-06から1日間の記事一覧

アイドルオタクを卒業?&持ち物は都度見直す

本日手放したものはこちら↓ 首の詰まったニット。 正直に言うとコレ手放したくないです(笑) でも、もう着倒してぼろぼろなんですよね。アクリルが主な素材なせいか何回毛玉取りとブラシで綺麗にしても小さい毛羽立ちが目立つのでもう限界みたいです。 ぼろ…

髪の毛綺麗計画【縮毛矯正をかけてみました】

本日手放したものはこちら↓ イヤホンのイヤーチップです。 私は小サイズじゃないと痛くなるのですが、これは大と中のサイズなのでこれは手放します。こういう小さいのって放っておくとずっと取っておいてしまうので。 にしても画像なんかキモいですね!(笑…

とうとう買った「モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ 」&本日行ってきた「モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~」

とうとう買いました。 『モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~』 もうあれから5カ月経つのか…。と驚いています。 にしても何度見ても泣けますね(涙) 母親に無理矢理見せたのですが、すごい泣いて…